薬学生の日常

薬学部5年生が学費を捻出するために始めてみた

ブログ始めました

長期休暇に入りようやくブログの方向が見えた気がするので始めようかと思う(実は前もやってたけど続かなかった)

 

テーマは薬学生の大学生活。大学入学から早3年、折り返し地点まで来たので今までの失敗談やら成功談やらを語ってみようと思い始めた。後輩にはぜひ私の経験談を反面教師に努めてほしい。(世間一般の新4年生は今時期就活やらで大変そうだ。頑張ってくだせえ)

しかし悲しい哉、飽き性なので1つのテーマに絞ると確実に更新はストップしそうなので色々と日常の小話も混ぜながらぼちぼちやってみます。。。。

お付き合いいただければと思います。

 

基本飽き性(2回目)なので追い込みすぎずやってみようかな。。。。